あれだよ、あれ

コンプエース買っちゃった(爆)
しかも友達にお金借りてまで買う始末。
ごめんね、月曜日返すからね。
電撃姫か、電撃萌王か、コンプエースで悩んだのは内緒だ(爆)


耳コピが上手くできない。
一音一音してたらめんどくさくなってくるしなぁ・・・
今俺がやってる耳コピ方法はかなりアバウトだし・・・
適当に弾いたときに、たまたま
「あ、これ聴いたことあるな。確かこんな感じで・・・」
ってなるから(ぇ
いや、ある意味めんどくさいか(爆)
YURIAさんの「素敵な夜空」もまだサビしかできてないしなぁ・・・
さっき適当にAメロの部分弾いたら、微妙に近かったけど・・・
はぁ・・・テスト期間中に何やってんだ、俺は(爆)
でもこれがベースになると余計にわからなくなる(爆)
ベースで耳コピしたって言ったら、
YURIAさんのモノクロームのスタジオバージョンだけだし。
しかもイントロだけだし(爆)
多分だけど、最初はスライドだよね。
で、4弦3フレット、3弦3フレット、2フレット、1フレット、4弦1フレットの順だと思うんだ(ぇ
どうでもいいか(爆)


今日のテストはやべぇ。
保健は無理だった。
まぁ予想通り、100問だった・・・のはいいんだが
全部選択問題ってなんだよ(爆)
選択肢から答え探すの大変だったって(笑)
半分ぐらいしかできなかったのが無茶苦茶悔しい・・・
数学はなんとかなったけど、わからんなったりもした(笑)
乳牛は・・・ま、仕方ないさ(死)


さて、明日はバイトの休みを貰ってしまったので、
ちょっと体を休めるためにゆっくりします。
昼ぐらいまで寝たらなんとかなるだろ(ぇ