いろんな人がいるなぁ

大阪で歩道を歩いてたら、後ろから来た自転車の人に怒鳴られました(ぇ
あれはちょっとムカついたね(爆)
なぜ怒鳴られたかは不明。


ヨドバシカメラってすごいね、開店と同時に入ったのに、DSライトを購入するための長蛇の列が・・・
いまだにDSライトって人気なのか・・・知らなかった。
まぁ俺は要らないが。
PSPならまだほしいと思うけど、PSPも俺には必要ないかもなぁ。
俺はパソコンがあればいいよ(爆)


これ更新してるのがバイト先のパソコンからなんで、帰宅したらもうちょっと詳しいこと書きますね。
休憩時間に何やってんだ、俺(笑)


続き
とりあえず、大阪で買っちゃったもの。

君がいた夏とSCA自さんの原画集。今月末に出る基4%さんの原画集は絶対買いだな(謎)

ヨドバシカメラにあった、原色淡水魚図鑑のガチャポン。
とりあえず1300円分かな(爆)
オヤニラミが当たって滅茶苦茶嬉しいですね。
チョウセンブナも欲しかったんだけどなぁ・・・

とりあえずピックとダダリオの弦3パック。
ピックはほとんど友達に頼まれたものだったり。
白いピック2枚はFenderの一番硬いのですね。
でも、ベース用でもちょっと硬すぎるような・・・?
まぁいいか。

結構マニアックな雑誌のWindows100%(笑)
で、あかべえそふとつぅのアルバムですね。
こんな娘がいたら僕はもう…!のOPが聴きたかっただけ(爆)
実はまだ聴いてない(爆)


まさに、いろんな人がいるなぁ。を体験した1日でありました。
生徒会長の友達にはお世話になりました、ありがとうっ!(多分見てないだろうけど)