あー、小論文

小論文書けって言われた。
修学旅行で沖縄に行って、環境問題について感じたことを小論文で書けだって。
別に文章を考えること自体は嫌いではないしなぁ・・・
文章考えることが嫌いだったら、毎日日記なんて更新してないし(笑)
ただ、小論文なのでおふざけはなしかなーと。
んー、難しいなぁ・・・
800字の小論文だから、ワードで一度文章考えて書こうかな?
文字カウントすれば、難しいことはないだろうし。
月曜日までみたいだから、早めに終わらせておかないと。


ちょっとずつテストが戻ってきてる・・・
あー、なんか全然いい点数が取れてない。
テストが全部返ってきたら晒しますね(爆)


幽体離脱、一応できたっぽい?
離脱終了したあと、すぐにノートにどういうことが
離脱した世界で起こったか書き残してるからそれを参考に。
パートナーを見つけるまではいけたかな。
パートナーは一人目はリアルの友達っぽかった、というか多分そう。
「リアルの友達には関わらないほうがいい」って俺が言ったら消えた。
窓に映った自分を見たらすぐに二人目が来る。
二人目は女の子だった。
緑のジャージを着ていたのがすげぇ笑えた(爆)
どうやって呼ばれたのか訊いたら、
「放送で呼ばれて」だって。
その放送の主のことは言えないらしい。
周りの子はみんなイケメンの人に呼ばれたのに、なんで私だけこんな不細工なんだってキレられた(ぇ
その後、目覚める。
滞在時間は10分ぐらいだと思う。
なんか、そのパートナーに腹が立ったので、今日もちょっと離脱してきます(ぇ




多分、これ読んでる人は俺のこと変なやつと思ってるだろうけど(爆)
興味ある人はやってみたらどうかな?
まぁ面白い、面白くないは人それぞれだからね(笑)





あー、俺ってやっぱ変人なんだろうな・・・