でさ

専門分会があったわけだ。
一番前の席に座ってたら、先生に
「よし、お前が部長やれ」
勘弁してくれ・・・
俺より適任なんか沢山いるってのに・・・
なんでよりにもよって俺なんだ・・・
会計、生物部部長、酪農コース部長・・・なんでこんなに?
まぁ別にいいけど。


気が付けば、結構資格があったことに気付く。
漢字検定3級、ワープロ検定2級、情報処理検定3級、危険物丙種
これだけあれば、卒業するときに表彰されるんだって、やったね(ぇ
次受けるのは、スピード検定かな?
1級は10分間で1000文字だったはず。
ギリギリなんとかいけそうなんだよなぁ・・・


HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

買ってきた。
一応全部聴いたけど、心に残ったのは最後だけかも。
なんか、アルバム曲は似たり寄ったりって感じではあったかな。
もっとロック強くしてもいいと思うんだけどなぁ・・・
メンバーの年齢が年齢だからか?(死)


今日から5連休、ひゃっほーい