やっぱりSFCはいいね

聖剣伝説クロノトリガーはやっぱりいいね、


ニコニコ動画で名曲・神曲メドレーを聴いて懐かしさに浸っていました(笑)
あー、春休み中に聖剣とクロノやろうかなぁ・・・
もちろん、エミュでね(ぇ
だって、今あるSFC多分動かない(爆)
あと、データが消えるのが怖い(爆)
ちょっとカセット触っただけで、バグってデータ消えなかった?
あれがねぇ、最後のほうまで行ってたときになったときは・・・
正直泣いたね。で、そのあと少しの間やらないんだよな(笑)
こんな経験あるよね?
俺とか、俺より年上の人はわかると思うんだ。
今やったら、当時とは考え方とか変わってるから、
話も理解しやすいと思うんだよな。


ってか、クロノトリガーラヴォスを見て1999年になるのがマジで怖かった小学生時代(爆)


あー、早く春休みになって、ゲームやりてぇなぁ。


25日まで、店のほうでセールやってるんでよかったらどうぞ。
バスのフォトダービーもやってます(笑)