さて

バイトお疲れ、俺(ぇ
久々のバイトだったわけですがね。
やっぱりレジ打ち苦手だなぁ・・・
ってか、元々人と喋るのが苦手というか、あんまり好きじゃない俺はしんどいかもしれない。
慣れないとなぁ・・・


今日の購入物。

史上最強の弟子ケンイチ 24 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 24 (少年サンデーコミックス)

アダルト商品扱いされて、表示できない「花咲け!乙女塾下巻」(爆)
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

の3冊です。
オススメは一番下。
4コママンガなんですけど、結構面白いです。
ってかあの使用人のモモが非常に好きですね。
ツンデレだと思うんだけど、どうだろうか(謎)


あと、釣具では常吉のハスペンと常吉のハマシャッドだっけ?
4000円もしたじゃないか(泣)
しかも弟に買って帰ったからなぁ・・・
最近自分用にルアーを買ってないような気がしないでもないかもしれない・・・
まぁ、欲しいのないしなぁ。
チャターベイト買い占めるぐらいしか(ぇ


明日は昼から球技大会の準備をしに学校に行ってきます・・・
なぜ休みなのに学校に行かねばならぬのだ(ぇ