大変だね

自分で店は持ちたくないな、と思いました(謎)


レジ打ち、ミスった。
1回目は値引きされてるのを知らんかった。
2回目は預かった金額の打ちミス。
自信なくなった・・・


クロノトリガー、現在初めて原始に行く直前の時の最果てに居ます(ぇ
クロノがやっとぜんりょくぎり覚えた。
現在、レベル15ぐらいです、もっと上げるぞヒャホーイ。


明日のゴミ拾いですけど、
小雨の場合は決行するんですけど、たくさん降ってるようなら無しだそうです。
まぁ、雨降りの池の周りは滑りやすくて危険だしね。
命があってこそ、自分のしたいことができるってことですね。
昔、師匠に教えていただいたことです。
自分を大切にしろってことですよ。
無茶は死に急ぐだけですからね。



編集上手いなぁー(笑)
友達がラフメイカーの歌詞を聴いてて気付いたらしいんだけど、
ラフメイカーの主人公は海外に住んでるのかな?ってことらしい。
なぜなら、「そっちでドアを押してくれ」ってとこにあるらしい。
日本では基本的に土足で家には上がらないよね?
内側にドアを開けるタイプだと、玄関にある靴が邪魔をしてちゃんとドアを開けられない。
まぁ開けたとき、玄関に脱いである靴がドアの邪魔をするってことだ。
アメリカとかだと、基本的に土足で家に上がるから、
家のドアは大体内側にドアを開けるんだよね。
まぁそんなところだよ(笑)
どうでもいいんだけどね(爆)