出会い

姫路行ってきました。
まぁ俺達が基本的に周るところと言ったら大体決まってるわけだけど(爆)
まさかひとひらの3巻が出てるとはソフトバンクも予想していなかったぐらいの
予想外でした(黙れ
まさにソフトバンク的なことが(いいから


まぁそんなんどうでもいいんだ(ぇ
路上ライブしてる人が居たわけだ。
まぁ最初は「おー、ここはよくやってるなー」とか思いながら素通り。
で、帰る間際になって、どこからともなく「名もなき詩」が聴こえてきたわけだ。
ミスチル好きでこの曲が好きな俺としては勝手に足が曲の流れている方向に
足を運んでたわけ。
そこにはさっき素通りした路上ライブの人がっ!!
いやぁ、聞き入りました。
ミスチルってところ、あと声だな。
ってか、声が決め手になったと言ってもいい。
で「ギターやられてるんですか?」と訊ねられたわけで。
そこから会話はもう大盛り上がりで(ぇ
その後、Simple、ロードームービー、Everything(It's you)を「弾いて」←ここ重要
くれたんですよ。
リクエストしてみるものです(死)
ってか、アルペジオめちゃくちゃ上手い。
5年でここまでできるんだ・・・
俺も頑張ろうと思いましたよ。
だって、アルペジオでできるっていったら、
「車の中でかくれてキスをしよう」の最初のほうしかできないし・・・
で、「なっちゃって名刺」までいただいちゃいました。
サイトをお持ちのようなのですが、ここにアドレスを貼っていいのか・・・
その方と相互リンクをしたいと思ってたりもします。
ちょっと心が温まった今日の出会いでした。