迷った言葉も今なら

どうにか伝えられる気がしたんだ(謎)


テストの結果が色々返ってきましたよー(笑)
とりあえず、思ったよりよかった(ぇ
ただ、今のところ一つヤバイのがある(笑)
22点ってなんだ(笑)


今日、学校でギター弾いてたら怒られた。
というより、先輩に教えてもらってたんだけど、
更衣室で弾いてたら絶対なんか言われるだろうし、
寒いからって理由で結構日当たりのいい場所を探して弾いてたわけです。
まぁその日当たりのいい場所もあまり人の来ない場所だったわけですけど。
で、最初英語の先生が近くを通りかかった時に挨拶したら、
手を振って返してくれたわけです、怒ってないよな?(ぇ
で、今度は別の先生が来て、「なんでそんなとこで弾いてるんだ」的なことを言われまして・・・
じゃあどこで弾けっていうんだよ・・・吹奏楽部員じゃなかったら音楽室開けてくれない学校なんだぞ。
どうせどこで弾いてたって絶対怒ると思うんだけど。
結局、寮生だった先輩がそのあと一人で怒られたらしい。
「休みの日でもできるだろ」とか色々言われたらしい。
ってか先輩なんも悪くないと思うんだけど。
よくわからんよ・・・
でも他の生徒が更衣室とかでギター弾いてても怒らないんだよな。
差別だよな・・・
とりあえず、学校でギター弾くのは危険と判断しました。
やっぱ家とかスタジオで弾いたほうが気分はいいな。
通学生は寮生に比べたら嫌ってる学校なんで、
正直この学校の考え方が好きじゃないです・・・


暇つぶしに口笛のイントロのピアノを弾いてみた。
パドに送ったら「なんで2倍速なんだ?」って返ってきた(笑)
俺のリズム感が悪いのは元々なんだと(爆)