そして今日も

バイト中、店に入ってすぐにある棚の商品の配置を変えたりしてました。
常連さんと一緒に(笑)
上手い人の話は参考になるわ。


で、帰ってきてからは聖剣の日々。
とりあえず、6章のボス前まで行きました。
ってかボス強い(笑)
最初、火属性なのに、ダメージ与えてるといつの間にか氷属性に。
サラマンダーからウンディーネになってやがるの。
そこから先は倒されたからよくわからん。
5章のボスは、とりあえずジンを使うと楽に倒せるかな。
あとは遠距離射撃でカチサボだったかな?それを適当に落としまくる。
姿が消えるんだけど、鐘を叩いたら姿を現します。
めんどくさいですね(爆)


カメラ視点が悪すぎる。
ってか、これって聖剣シリーズじゃないよな。
聖剣ってのはリングコマンドが使えないと。
アイテムが持てないと。
聖剣シリーズが好きな人にとっては地雷ですよ。
でも、初めて聖剣シリーズする人にとってはいいかもしれないね。
LOMのほうが俺は面白いと思うし、2とか3のほうが絶対的に面白いよ。