そうじゃない さよならじゃない

またいつか出会うときに いくつもの愛の言葉をあなたに贈るわ


多分ね、この曲の最初のコードはFだと思うんだ(ぇ
次がDm7だと思うんだ(謎)


フェンウィックのクランクシャフトとアブの5600D5を取り置きしてもらってます(爆)
いやー、前から欲しかったんですよ、5600D5(笑)
フェンウィックは衝動買いに近い感じです(爆)
こうやって衝動買いしていくから
いつまで経っても俺はテレキャスとかスネアとかシンバル類を買えないんだなぁ(爆)
ってかHDD増設してえぇぇぇぇ(謎)


そういえば、もうすぐこれの発売ですね。
crystal3
買うかどうか悩むけど多分買うだろうな(爆)
ってかこの時間帯ははまぞうが重すぎて動かないんですけど(爆)
なんとかしてほしいなぁ。


で、今日から歌詞シリーズは俺の気分次第で(謎)
今日はYURIAの「素敵な夜空」でした。