エーデルワイス発売(を)記念(する)ライブ

1 Ashberry/UR@N
2 晴れた日の午後に/UR@N
3 グラスホッパー/UR@N
4 remember/中原涼
5 恋の沈黙/中原涼
6 祝福の歌/yozuca*
7 オルゴール/yozuca*
8 エーデルワイス/佐藤ひろ美
9 Guri Guri/佐藤ひろ美
10 素敵な夜空/YURIA
11 K・I・S・S/YURIA
12 Around The World/YURIA 


アンコール1 グリーン・グリーン/YURIA
アンコール2 Like A Green/UR@N
アンコール3 ハローグッバイ/佐藤ひろ美
 

ダブルアンコール1 ガッデーム&ジュテーム/yozuca*,佐藤ひろ美,YURIA
ダブルアンコール2 Ashberry/UR@N
ダブルアンコール3 HAPPY GO!/milktub


こんなセットリストでした。
これはテンションも上がるわ(笑)
ガデジュテが聴けただけでも俺の中ではもうね、
泣きそうになるぐらいに嬉しいですよ。
で、HAPPY GO!をbambooさんが歌ってるとき、
頑張ってよずよずに目線を送ってたんだけど、気付いてくれなかった(ぇ
でも、でもね!!ひろ美姉さんと目があったような気がするんだよ!!
俺に向かって笑顔をくれたような気がするんだよっ!!
で、この曲、bambooさんは客席にダイブしました(爆)
エロゲメーカーの社長さんが歌って客席にダイブするなんて、
そうないことだと思う(笑)
本人も言われてましたしね(笑)



さて、今日はとりあえず疲れた。
大阪で野宿しましたから(爆)
あまりの寒さにもう死ぬかと・・・
とりあえず、貼るカイロを6枚も貼って寒さをしのぎました。
で、朝になって、大阪をうろうろ・・・したかったけど、
もう疲れてたから帰路に(爆)
加古川朝マックを食べて、
姫路に行って、FenderのBassアンプ買っちゃって(笑)
また加古川に戻ってきて、電車乗り継いで、家に帰りましたわ。
家に帰って風呂に入って、寝るまでがライブなんで、
俺のライブはまだ終わってないですね(爆)