出口のない自問自答 何度繰り返しても

やっぱり僕は僕でしかないなら


年賀状をずっと印刷してました(笑)
600枚近く印刷するんだなぁ・・・
そのうち1枚は我が家に届きます(笑)
あ、バイトの話ですよ(笑)
結構レジ打ちしたかもしれないです(謎)
いや、本当はもっと前からやるべきことなんでしょうけども(笑)


あー、散髪行きたい・・・(謎)
前髪が完全に目を覆うぐらいに伸びてますからね(笑)
完全に根暗な人に見える(爆)
いや、実際そうなんだけどね・・・
絶対俺は明るい人じゃないよ。
基本は人当たりのいい顔をしてるだけ、
実際には人との接触を拒む人です。
まぁ、それは通常時の話(ぇ
テンションが上がってくる(調子に乗ってくる)と


非常事態です(爆)


あー、やべぇよ、俺。

これ買うお金がない・・・


Mr.Childrenで「優しい歌」でした。