bambooかっこよすぎる

エーデルワイス発売記念するライブ(笑)


bambooさんが凄いかっこよかった。
俺が女の人だったら惚れてますね(笑)

最初はUR@Nさんが出てきて、
次に、中原涼さん、
そしてyozuca*さん、
んで、佐藤ひろ美姉さん、
最後にYURIAさんの順番で出てきたのかな?
で、ゲストのアニキ(小池雅也さん)も登場したり、
かなり豪華メンバーだったような気がします。


ってか盛り上がり具合が異常。
アンコールして、ダブルアンコールして(笑)
ひろ美姉さんが凄い可愛いんですよ、んで凄い美脚だったんですよ(ぇ
YURIAさん、鼻高かった(笑)
よずよずが相変わらずちっちぇー(爆)
UR@Nさんの曲は結構聴いてたんだけど、初めて見ました(ぇ
涼さんは、多分、曲は聴いたことあるんだけど、あまり記憶に(ぇ
この5人共通してたのが、みんなやっぱり歌上手い。
そりゃプロだから当たり前だろうけど(笑)


GLSの3人が面白かった(笑)
あの昔なつかしの駄菓子屋とかに置いてある、
ピューと息を吹くと伸びる紙(意味不明
あれをbambooさんに向かって吹いたりとか、
ドラムの齋藤さんだっけ?(ぇ に向かって吹いたりとか(笑)
なんか凄かった(笑)


bambooさんの名言がいくつか、
「お前ら全員レイプしてやる!」とか(ぇ
「ライブは家に帰ってお風呂に入って寝るまでがライブです」とか(笑)
「ダイブは言われてやるもんじゃない」とか。
惚れるわ。
で、ステージ上ではかなり勢いがあったのに、
物販コーナーで販売してたときは凄い低姿勢というか、
凄く優しい人でした。
このギャップもまた素晴らしいわ(笑)


で、バンドメンバーも面白かったんですよね。
キーボードのms-jackyさんが面白かった(笑)
あと、バンドメンバーがみんな一言ずつ言っていったんだけど、
「おぅさかぁ」とか「おーさかぁー」とかコール&レスポンスが非常に面白かった。
最後に皆言った「きぃぃぃぃもちぃぃぃぃぃ」ってのがやべぇ(笑)

今回のライブでの戦利品。

そして、一番の戦利品はこれ!

限定ピックだよー。最後に鈴木マサキさんだったかな?
投げてたのを(笑)
一緒に行ってた先輩もゲットしたそうです(笑)
家宝にさせていただきます。


最高に楽しかったライブでした。
またbambooさんが出るライブには行ってみたいと思いましたね。