キャラメルより甘くて、パパのタバコより苦くて

世界より複雑で ギブソンより歪んでるのよ


まぁチェリーレッドのピストルって曲のイントロを耳コピを頑張ってる(ぇ
散々ドラム叩くとか言っておきながら、帰ってきたら6時過ぎてて叩けなかった。
初めて生徒会になってから仕事しましたわ(笑)
結構楽しかった(笑)


鶏の解体しました。
「生き物」から「物」になった瞬間、どうでもよくなった。
経験したらわかると思う。
「生き物」が「物」になる瞬間って本当にあっけないと思うよ。
女子も、放血し始めた時は泣いてる子がいたけど、
解体し始めたら普通に捌いてたわ。
そんなもんなんかなぁ・・・
俺もそうなんだけどね、最初はかなり抵抗あったけど、
何羽も目の前で殺されていくの見てたら、抵抗なくなった。
かなり異常な感覚だと思う。
ってか本来思ってはいけないことだよな。
でも、人が食べていくにはこういう役回りの人もいないと、
俺達は食べていけない。
もちろん、肉を食べなければそうではないんだけど、
食べないわけにはいかないでしょ?
何かを犠牲にしなくては生きていけないのが動物であると思う。
生きていくのって難しいよね。
こうやって解体されて、店に並ぶんだと知りましたね。
一般人は店に並んでるところしか見てないから、
抵抗なく食べれるよね。
ああやって見たあとだから、ちょっとだけ鶏肉が食べにくいですわ。


明日で1週間がやっと終わる・・・
長かったような短かったような・・・