子供たちは夏の線路、歩く(テスト4日目)

吹く風に素足をさらして(謎)


現代文→まぁまぁ
バイオ→死亡
農経→即死(ぇ


経営なんて半分も書いてないという(爆)
ってか授業してたっけ?この授業(爆)
って思うぐらいに記憶がない。
寝てたってことはないと思うんだけどなぁ・・・


いまだにつよきすのイントロができん(謎)
でも結構間違えなくはなってきた。
そして今日も2時間ほどドラム叩く。
フットペダルが壊れるというハプニングもあったけど(笑)
あと何故かレスポが接触不良を起こしてる感じ。
まぁひどい接触不良じゃないから、いいんだけど。
中の配線が取れかけなのかなぁ・・・


明日のテストは、
畜産(乳牛)
実力考査
以上。
両方死ぬと思われる(爆)
特に実力考査はヤバイんじゃないかなぁ・・・


ってか、なんで俺がこれだけヤバイ教科ばっかりかっていうとですね。



まったくテスト勉強してないからです(爆)