不安?直感?心配消えないK・I・S・S!!(テスト3日目)

保健→死亡
情報処理→死亡
数学→ギリギリアウト(ぇ


2時間ほどドラム叩いてたら、右足首が痛くなった(ぇ
絶対俺は無理な姿勢で叩いてるんだろうなーとか考えてます。
ベッド買い換えたときにでも、ドラムセット組みなおそうかな。
一体いつになるやら(爆)


明日のテストはですね、
俺の得意分野である現代文、
非常事態になりうる動物バイオ、
一体いつ授業をしたのか記憶にない農業経営(爆)


死ぬのはバイオと農経かな(爆)
なんだろうな、正直、勉強をしても頭に入らない。
好きなことは本当に覚えてるんだけどなぁ・・・
好きじゃないことはまったくと言っていいほど記憶に残らない。
暗記があんまり得意じゃないんだよなぁ。
なんか秘策とかあるのなら教えてください(笑)