遙か、未来へを願うその先に

今この時を重ねていこう。


さて、好評なのかどうかすら謎なこの歌詞シリーズ。
12/11はmonetの「僕の幸せ」
12/12はHoney Beeの「LA♪LA♪BYE」
12/13はriyaの「ディアノイア」
12/14は佐藤ひろ美の「チェリーレッドのピストル」
12/15はyozurino*の「BELIEVE」
なんでゲーソンばっかりなんだろうね?(笑)
monetだけ同人扱いなんだけどね。
ってかピクセルビーは同人にしとくのもったいないぐらいのレベルだと俺は思ってますよ。
ギターが凄くかっこいいんですよ。
これは俺の心が犯されましたね(ぇ


そうそう、選挙の結果なんですけどね。
まぁ無事に投票率も高かったです。
確か上から3番目だったかな?
89%ぐらいだったはず。
いやー、ありがとうありがとう(ぇ
え?当選したから何かくれるの?(謎)
いやいや、そんなん貰うわけにはいかないですよ(死)
貰ってくれないと悲しいですか?じゃあありがたく(爆)
というわけで皆さんなんかください(死)
いや、嘘ですよ(笑)


英語の時間、ガキみたいなことしちゃった。
本気で反省してる。
ケンカ売られたからってわざわざ買わなくてもよかったんだよね。
その子と喋ると絶対にケンカになるから最近ずっと避けてたのに。
英語の授業で強制的に喋らされることになるとは。
んで、あげくの果てにケンカだもんな・・・
まだまだ俺もガキだな・・・
もっと大人になれよ、俺。


左目が激しく痛いです。
なんだ?ばい菌でも入ったのか?
バイキンマンなのか?(ぇ
今は左目だけ確実に視力が低いと思います。
霞んで見えるとか本気でやべぇ(謎)