でもぼんやり足元見てたら気がつきゃしないよ、スーパーチャンス!

勇気出して!!(謎)


12/4から続いてるタイトルは歌詞シリーズ(ぇ
12/4はKOTOKOの「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」
12/5はKOTOKOの「allegretto 〜そらときみ〜」
12/6はYURIAの「K・I・S・S」
12/7はLiaの「鳥の詩
12/8はCooRieの「かくれんぼ同盟」
12/9はyozuca*の「まぶしくてみえない」
12/10は佐藤ひろ美の「Guri Guri」
となっております(笑)
このランダムに選択されていない(ぇ 曲たちを皆さんもぜひ聴いてみてください。
鳥の詩」と「まぶしくてみえない」はぜひとも!


バイト、ゲーリーワームの在庫確認してたら睡魔に負けた(ぇ
というか本気で眠りかけた(死)
危ないぜ・・・
なんでだろう?寝不足ってわけじゃないとは思ってるのに・・・
明日家に帰ってきたらちょっと寝ようっと・・・