すれ違う人の中で幾千の夢を見て

雨上がりの花はキラリ、光浴びて


とうとうやってしまいました(謎)
今回ばかりは非常にヤバイような気がします・・・


出ました!0点!!(爆)


ただ、なんていう教科かは言えませんが・・・
0点どころか、−176点だったりするんですけどね(爆)
友達は4点、もう1人の子は−120点ぐらいだったはず。
やべぇ、俺ダントツじゃないか(爆)
まぁ今回は本気で手を抜いてた気がします。
だってテスト勉強まったくしてない教科だったから・・・
イマイチわかんないんですよ。
ただ、これで俺がまったくできないってことが証明されたから、
みんな俺に頼らなくなるはず!!!(謎)


帰宅後、1時間ほどドラム叩いて軽く寝るつもりが熟睡(笑)
疲れてたのかなぁ・・・
3時ぐらいに寝て、起きたら愛エプが残り半分の時間帯になってました(笑)
5時間ほど寝てたのかな(笑)



今から書くのは結構真面目に。
今まで全部中途半端な俺なんですよ。
完全に線引きして生きてきました。
だからギターもコードしか弾けなかったり、
ベースも弾けるだけで上手くはないです。
ドラムも、いまだにバスドラが上手く踏めません。
キーボードだってベース音弾けないです。
釣りだって、いまだに上手くスキッピングできないです。
下手なのを全部道具のせいにしてるようなもんです。
まぁ最後のほうはちょっと違うかもしれないけど、
本気でドラマー目指したいと思います。
プロを目指すんじゃなくて、JENを目指すんです。
将来的に魚関係の仕事につきたいと思ってる俺だけど、
完璧なまでにドラムを叩けるようにしたいと思います。
以上、決意表明でした(ぇ


明日、鶏の解体だー・・・
あんまりしたくないな・・・
でも解体する人がいるから、俺達は焼き鳥を食べたりできるんだ、
そういう気持ちで授業受けたいと思います。