好きこそ物の上手なれ、意味を持つ悩み方がしたい(テスト最終日)

畜産(乳牛)→死亡
実力考査→即死


いや、かなりヤバイぜ?俺(爆)
今回ばかりは本気でヤバイ。
実力考査は成績にはあまり関係ないらしいんだけど、
75点中23点ってなんだ(爆)
数学がネックになった・・・
因数分解と方程式なんてもう忘れたよ(死)
そして何故か俺の不得意分野である、日本史がほとんど合ってたという(爆)
意味がわかんねぇよ(笑)


まぁもうダメなのわかりきってたテストだったし、
これで学校辞めろって言われたら辞めてやる(死)


午後からカラオケに。
まぁ適当に歌ってきました。
途中からやっぱり俺はテンションおかしくなってたけど(笑)
ついでに友達にギター貸しました。
頑張って(笑)


明日は昼からスタジオ行ってきます。
でも、俺が行っても意味ないんだよね。
なんか、クラスメイトが作ってるバンドみたいなんだけど、
結成してまだ1ヶ月ぐらいだったかな?
ベースが一番長いことやってるって感じかな。
ギターはつい最近始めた子と、完全に初心者な子。
ドラムは家にドラムセットがあるけど、部活とかであまり叩けてない様子。
ボーカルはまぁ別に歌が上手けりゃいいから(笑)
で、俺は部屋の隅っこで体育座りして4時間を過ごしたいと思います(泣)
だってメンバーじゃないのに・・・
あからさまに場違いなのに・・・
嫌になっちゃうよ・・・
泣いちまうぜ(ぇ
ま、キーボードで適当に遊んでおきます(ぇ