歌詞シリーズちょっとやめ(謎)

YURIAさんの「素敵な夜空」って曲を耳コピしてたんだけど、
最初のサビだけできた。
F/Dm7/B♭/C/
Am/D/B♭/C/F/
だと思う。
間違ってたら訂正お願いします。
つっても、ここに来ている人でこの曲知ってる人ほとんどいないだろうけど。
ゲーソン、アニソンってだけで聴かない人は、
ただの聴かず嫌いだよ(ぇ
まぁロックが嫌いだったりバラードが嫌いってのは仕方がないと思うけど。
俺もラップ系とかレゲエ系とか好きじゃないからさ。
でも、聴いてみて判断してほしいとは思います。


今日、部落差別についての講演会があったんだけど、
正直部落民ではない俺としてはまったく関心がなかったりもした。
完全に他人事だし、大体生まれたところがたまたま部落だっただけで、
その人は全然悪くないんでしょ?
なんか凄くバカバカしいと思いました。
で、講演会の内容は部落差別をなくしていこうっていう感じのでした。
気がつかないだけで、自分は結構差別してるんだなぁと改めて思いましたね。
その差別をなくそうと努力しても、多分新たに差別してることが出てくるんだと思う。
だからって差別をなくそうとしない努力をしないのは違うと思うけどね。
感想文書かないといけないんらしいんだけど、
何書けばいいかよくわかんないな・・・
あんまり感想文書くの好きじゃない人なんで(爆)