愛せよ、目の前の疫病を 憎めよ、無能なる組織を

そして僕にコンドームをくれ


今日は特に変わったことはなかったような気がする。
あ、そろそろテスト結果晒そうか?(爆)
現代文    65
数学     71
理科     70
世界史    59
英語     39
家庭総合   帰ってこなかった
畜産(乳牛) 22
畜産(鶏)  63
動物バイオ  71
保健     54
情報処理   0
農業経営   18
農業簿記   62


情報処理やべぇな(笑)
経営と乳牛もヤバイよな。
乳牛は難しすぎる。


授業でソフトやってさ、キャッチャー怖いわ(爆)
多分、学校で一番速い球投げるやつの受けることになってるみたいだから・・・
死ぬかな(爆)
一回だけ股間にも当たるし(死)
あれはダメだ、本気で痛い(笑)


つーわけで、もう寝ようかな。
最近寝るの遅いからなぁ・・・