ささやいて、ねえ 耳元で、そう

優しいその声聞かせて(謎)


無事選挙終了しました。
明日の朝に開票結果が見れるらしい。
投票数少なかったら嫌だなぁ・・・


釣り行ってきた。
スプーンで1匹だけ。


釣りの帰りに母校である小学校に立ち寄った。
あからさま先生方が不審者?みたいな目で見られましたが(爆)
職員会議してたようなので、とりあえず待つ。
んで、音楽担当してた先生と喋ってた。
知ってる学校だけど、知らない学校になりつつあるのが寂しい。
その音楽の先生にドラムやってるって言ったら、
もっと早い時間に来たら音楽室のドラム使わせてくれるとのこと(笑)
いやー、そこまでしてもらわなくてもいいんだけどね(笑)


ってか保護者と間違えられて本気でショック受けた(爆)