俺には

聖剣4は糞ゲー扱いに決まったかな。
とりあえず、現在最終章まで来てますが・・・
一つ話が終わるごとにレベルが元に戻るとか聖剣じゃないから(笑)
そりゃ売られるわ(爆)もう買取が3000円ぐらいなんじゃないの?
その値段で売るのは嫌だから、もう売らないと思うけど(笑)
にしても、本当にカメラ視点悪すぎる。


聖剣2とか3とかをさ、クロノトリガーのPS版みたいに出せばよかったのに。
ムービーとか追加してさぁ・・・
スクエニ馬鹿だなぁ・・・とか思いました。


えっと、6章のボスはMONOをぶつけようとすると、敵の方向に勝手に飛んでいきます。
シールド出してるんだけど、それが火属性と水属性だけなわけ。
赤い実と、青い実が落ちてるから、それをぶつけたら簡単にそのシールド破壊できますよ。
で、さらにボスに向かってMONO投げたらパニック状態になるんで結構簡単に倒せるかと思います。
7章のボスはとりあえず沼地に落とせ(ぇ
あと、レベルはツタとフィーは両方4にしておくべき。
俺の場合、あとはもう力任せ。
超接近戦で、攻撃しまくる。
体力減ったらヒールライト。
これの繰り返しです(爆)
ウィスプ使えばパニックになるらしいですよ。



今日の購入物(ぇ
ワイルドライフ 20 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)涼宮ハルヒの憂鬱 (3) (角川コミックス・エース (KCA115-5))げんしけん(9) (アフタヌーンKC)ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)貧乏姉妹物語 4 (4) (サンデーGXコミックス)Rec 6 (サンデーGXコミックス)これにヒビキのマホウ2巻かな。
買いすぎな(爆)