青空、道標探す僕らに答えて(テスト2日目)

家庭総合→死亡
畜産(鶏)→死亡
英語→蘇生(意味不明


家庭総合はまぁいいんだ、正直あのテストよくわかってないから(ぇ
今回の一番わけわからなくなったのが鶏だ。
右半分がほとんど書けてない。
てかテストが時間内に終わらない・・・
多分、今回も点数悪いと思う・・・
英語・・・まぁ前回も書くだけ書いて、間違いだらけだったんだけど(ぇ
今回はなんか合ってそうな書き方してあるからちょっと期待が(笑)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

買っちゃった(謎)
ついでに1巻も買っちゃった(爆)
話がエロいのにギャグが強すぎて面白い(笑)
久々にキたぜ(謎)


明日のテストは
エロい人が得意な保健(ぇ
俺の得意分野だけど今回は多分できない情報処理(爆)
絶対将来役立たない、意味がよくわかってない数学(死)


多分、全部死ぬんだろうな・・・