いやぁ

聖剣伝説4にはまっちゃって(爆)
とりあえず、4章だっけ?までは行けました。
トレントと戦うのが結構辛かった。
あと、ワイバーンだっけ?あいつはウンディーネを大量所持してたほうが戦いやすいよ。
凍らせて、攻撃して。
かなり体力減ってきたら、あとはもう遠距離攻撃で。
なんか、上下に動く台の上だと、相手の攻撃が当たりにくいから楽だよ。


で、フラミーってあんなにかっこいいんだな。
聖剣3のときのフラミーは確か子供だったんだよな。
ってかあんなに強いのな(笑)
思ったんだけど、フラミーの顔が猫に似てた。


いやー、今日も学校終わってずっとやってましたからね。
飽きないんですよね。
ジンの声がたかはし智明さんだったのにはビックリしたが(謎)
んでは、明日はバイトですわ。
明後日給料日だヒャホーイ(爆)