はてさて

大会ですが、結局ギルが1匹のみ。
ってか、4人しか釣れてない状況というのは一体(笑)
まぁ、かなり状況が悪かったのがね。
ってか参加人数少なすぎ(笑)
27人だっけ?
今回初めて参加したんだけど、前回の半分ぐらいの人数じゃないのかな?
そして、これは釣れなかった言い訳なのだけど(ぇ
初めて加古川行ったんで、まったくもってわかりませんでした(爆)
とりあえず、眠気で集中力途切れまくり・・・
実は昨日、というか今日の午前2時ぐらいまで、
クレヨンしんちゃんの映画を見てたってのが(爆)
あの、初映画化の作品ね(笑)
自分でもバカなことをやったと後悔しているが・・・


で、俺は結局ルアー(BTだっけ?)となぜかホットプレートをジャンケン大会にて入手。
帰宅後、ホットプレートの新品がまだ1台家にあると聞かされ精神的ダメージ(爆)
弟と父者はそうめん貰ってました(爆)あとジャバロンとかボックスとか・・・
マウスパッドも貰ってたよ、なかったからありがたく使わせていただいてます(笑)
ACTIVE万歳っ!!
その後、釣れなかったということで加西まで戻って釣りしたのは言うまでもなく((ぇ
結局、バンピーの2.5インチで20cmぐらいのが1匹。


さて、今頃気付いたのですが、明日は忙しいみたいです。
正直嫌です(爆)
周囲の人間のほうができるパソコンを、またやらされる・・・
俺をパソコンの係にするの、いい加減にやめてくれ。
期待するのは勝手だが、俺がその期待に副えると思わないでほしい。
そして勝手に失望しないでくれ。
いや、本当に。
趣味で使う分に俺はパソコンができるだけだ。
そして多少打つ速度が速いだけだ。
文章を構成する技術なんて全然ないしな・・・