まぶしくてみえない

を、頑張って耳コピしてる(謎)
出だしがCかなー、と考えてるんだけど、どうだろう?
ってか、この曲の歌詞好きだ。


「一人では壊せない 高い壁の前に立つ」


一人じゃ乗り越えられない障害も、君となら越えられるってことかなーとか。


畜産(乳牛)47点だった。
これでも結構いい方らしい・・・
ってか、周りが低かった(死)

明日は動物バイオがあるんだよな。
なんか先生がやることないなーとか言ってたような(笑)
どうせなら、先生の変わりに生徒が自分の好きなこと喋るってのをやってほしいんだけど。
いや、俺が喋りたいだけだが(爆)
人前で喋るのは苦手だけど、そういうのにも慣れとかないとなぁー、と考えてるもので。
修学旅行で、前に出て喋らなくちゃいけないし(泣)
自分で選んだんだけどね・・・
頑張るか。