さてさて

テスト勉強しに図書館行ったのはいいけど・・・
人多すぎる(笑)
室内でできるスペースが無かったので外でやることに・・・
で、数学してたら雨降ってくる始末orz
結局勉強するの諦めましたが・・・
で、このマンガ買ってきたわけですね(爆)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

画像ないんだな・・・
それはあれだから、俺のほうでアップするか(ぇ

こんなんです。
俺はまぁ、いいと思いましたが。
ってか、極度のあがり症ってのは俺と似てる部分がある(笑)
声が出なくなるってわけじゃないんだけど、
極限まで達すると「視点が定まらない」「意味不明なことを言う」というオプションがつきます(笑)
これは俺もなんとかしたいな、と思ってるんですがね。
沢山の人の前で喋るってことがほとんどないので、慣れてないだけなんですけどね。
あと、人と喋るのもあまり得意ってわけじゃないのもあるかも。
最近は、学校とかで人と接することが多くなったから、
慣れてはきてるんだけどね・・・
でも、やっぱり苦手かな。


ってか、こんなんしてる暇があるなら、テスト勉強しなさい、俺。