きっと、きっと

ワープロ検定準2級は多分受かったと思いたい。
情報処理検定3級は死亡。
絶対番地の使い方がわからなかった。
ってか、試験始まる1時間前に初めて絶対番地の存在を知った。
そして、俺は使い方を知らなかった(爆)
ま、いいか。


その後、友達4人と昼飯を食べに。
と、言ってもスーパーで特売品であった、1リットルの紙パックのジュース買って、
安くて美味い、パン屋でパン買って、食べてただけなんですけどね。
いや、でも非常に楽しかったですね。
その後、そのメンバーで楽器屋に行き、
そのうち、1人以外は全員楽器をやってたわけで。
そいつも、ギターやってみたいだの言い始めたから・・・
1時間ぐらい喋ってたな。
結局買ったのは、昨日切ってしまったエレキ弦だけなんだが(爆)
アコギ用のピックアップ欲しいなぁーとか、エフェクター欲しいなーだの、
フットペダルいいなーとか、スネア欲しいなーだの・・・
最終的に、俺が言ったのは、


「ベースとキーボードが家にあれば完璧だな」


俺の家(ってか部屋)はちょっとしたスタジオになるんだが(爆)
ま、防音できないけどな(爆)
ああ、防音施設のある家に住みたいぜ・・・
ってか、もうちょっといいドラムが欲しいかもしれない・・・
畜生!!量より質だな、やっぱ。
PearlかTAMAでも買っておけばよかった・・・_| ̄|○


あー、なんかいい感じのフレーズが思い浮かんだから詩でも書こうかと思ったけど、
忘れちまったからやめておこう。


昨日も本屋行ってるのに、なぜ俺は今日も本屋に行ったのかまったくわからねぇな。