鼻水

鼻水が朝から止まりません。
かなりストレスになってます(爆)
風邪ひいたんだな・・・


秀樹「バカは風邪引かないっていうのは、
   風邪になっても気付かない、
   というのから来ているらしいな」


伊織「もしくは、風邪なのに無理して
   働いたりする人の事、みたいよ」


寝よう・・・


面白いのあったから、これやってから寝ます(ぇ
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1754.html
エロゲのキャラクターもしくは作品名を当てればいいみたいです(爆)
100問もあるってすげぇ(笑)
つーわけで、やってみます。
わからないのは空欄で(爆)


1
2うたわれるもの
3Triptych
4Tick!Tack!
5
6夜明け前より瑠璃色な
7
8
9
10この青空に約束を
11処女はお姉さまに恋してる
12
13マヴラヴ
14
15IMITATION LOVER
16SHUFFLE!シア
17
18パルフェ玲愛
19
20
21Clover Heart's
22家族計画
23Fate
24ゆきうた
25そらうた
26いただきじゃんがりあんR
27
28
29GIFT
30はぴねす
31
32
33恋もも
34
35フェスタハイパーガールズポップ(綴りがわからん
36いおりーん!速水伊織。作品までわかるぜ、「青空の見える丘」(謎)
37
38AIR(Keyなのはわかる
39智代アフター
40D.C.Ⅱ朝倉音姫
41H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-のゆい
42
43お嬢様組曲
44秋色恋華
45なーさりぃらいむ
46D.C.朝倉音夢
47_summer
48彼女たちの流儀
49
50
51
52
53
54もしも明日が晴れならば
55みらろま
56紅蓮に染まる銀のロザリオ
57ボーイミーツガール
58
59つよきす
60君が望む永遠
61最終試験くじら
62プリンセスうぃっちぃず
63
64桜華
65
67
68
69何処へ行くの、あの日
70
71
72ななついろドロップス
73
74おね・たま
75Schoolぷろじぇくと
76すくぅ〜る・らぶっ!
77
78月は東に日は西に
79ショコラ
80
81summer days
82
83
84
85Like Lifeの椿
86
87
88よつのは
89
90
91Canvas2のエリス
92
93Dear My Friend
94
95
96
97
98
99
100鬱エンド満載のSchool days これは確か歩道橋の上でのこぎり(略

53点か・・・?


ヤバイ、これはヤバイ(爆)
エロゲ博士だそうですよ(笑)
もう、嫌になる(泣)
言い訳としては、アーティストさんを追いかけてたらこうなったってことで(無理