カラオケーション

ベーシストの友達とカラオケ行ってきました。
軽くアニソンを俺が歌い、友達はヴィジュアル系を歌ってました(笑)
ってか、ちょっとした電波曲入れると開始と同時に消されましたが(笑)
いやぁ、でも結構叫んだ、ストレス解消になったよ。
はしゃぎ過ぎて俺は最後のほう眠かったけどね(笑)
でも、なんかアニソンより一般アーティストのほうが多かったかな。
ミスチルも多かったし。


昨日の日記の、クイズなんですけど、
あれって沢山答えられるより、CG見てわかる人のほうが凄いと思う。
とりあえず、俺はキャラクター名と作品名わからなくても、
絵師さんはわかるってのが結構あった(爆)
なんか微妙にショックだよ・・・