27点(爆)

家庭科のテストね。
テスト範囲出ないのに点数取れるかっての・・・
でも、今回はちょびっとだけテスト範囲のが出たからちとショック。
世の中諦めないほうがいいんだな、と実感しますた。


で、今日から当番だったわけですが。
俺は何を血迷ったのか、餌担当を選択しちまった(爆)
いや、俺自身がかなり苦手なんだ。
だから、それをなんとかしようと選んだ。
先生も何事も勉強だ、的なこと言ってましたし(爆)
まぁ、今日は当番交代の日でもあって、
先週、今週の当番が沢山居たのでラッキーでしたが。
とりあえず、友達に育成牛の餌のやり方を教えてもらいながら、
やってました。
かなりいっぱいいっぱいになりながらでしたけどね(笑)
わけわからんこと尽くしだよ、まったく。
にしても、牛ってかわいいね(笑)