なんつーか、そのね。

姉者がテレビ買ってきたわけですよ。
で、俺がなぜかセッティングしたわけですね。
ちゃんと映りました・・・がっ!!


つい先ほど、テレビのコードが千切れました(死)


いやー、やっちゃったね(爆)
とりあえず、姉者は今は俺の部屋でテレビ見てますが。
どっちにしろ、俺はテレビ見ない人なんで、部屋のテレビすら要らない状況です(爆)
でも、自室に俺以外の人が要るのはあまり好きじゃない状況ではありますが。
だって、好き勝手できないしさ(ぇ


さて、今日は適当に色々してました。
ほとんど俺はパソコン触ってません、ヤバイぐらいに嬉しいのですが(爆)
やっぱパソコンは趣味で触るのが俺には一番向いてるよ。


今日の素晴らしい格好をした猫様(謎)