ぬわぁ!!

数学  微妙(ぇ
バイオ 死亡
農経  orz


数学は一応全部埋めたけど、多分死んでる。
バイオは、語群選びナッシング!!!死んだorz
農経は最初から諦めてたから、不思議とどうでもいい(爆)


明日もまだテストがあるというのに釣りに行ってきました(爆)
4匹だったかな、まぁそれはどうでもいい。
ビックリしたのが、巨大ナメクジ(笑)
15cmぐらいあったのかな・・・
あれには滅茶苦茶ビックリした。
ってかマムシかと思った(爆)

ってか、噴いた(爆)
あまりのでかさに・・・
ってかこれなんていう種類のナメクジなんだよ(笑)


明日は畜産(鶏)と実力考査。
鶏はなんとかなるかなぁ・・・実力はまず無理と考えてOK(爆)