駄目だ

こんなんでは俺は駄目なんだ(謎)


気がついたら、猫の隣で昼寝してました(爆)


自室は昼間になると35度を確実に超えるほど暑いのですが・・・
窓全開でもそうなりますが(笑)
軽く殺人事件が起こりそう(意味不明


明日はちょろんと魚捕りに行ってきます。
採集記に書くかどうかは微妙ですが(爆)


Hallelujahのイントロのギターをなんとかマスター・・・
これだけを覚えるのになぜか1日かかってますが(爆)
俺ってもしかして、ギター向いてないのか?(死)
でも、とりあえずEverything(It's you)の間奏のソロはマスターしてみてぇ。
つーわけで、誰かバンドスコアくだs(ry


だって・・・耳コピ頑張ってもわからない・・・orz