ふふふふふふふふふ(ぇ

またもや、テスト死亡end
世界史A38点
英語40点
数学A52点
保健・体育57点


エロい人が点数いいっていう法則が崩れた瞬間です(謎)<保健


予想外だったのが数学かな・・・
まぁ、周り皆がこんな点数だそうなんで安心(ぇ
隣の子は10点ちょっとだったし。
世界史は全体的に悪いらしい。
クラスの最高点が70点ぐらいだったかな?
3週間停学喰らってた友達がなぜか60点もあったけどね(爆)
ま、家で勉強してたらしいからなぁ。


ってわけで、気晴らしにカラオケ行ってきた(爆)
とりあえずはしゃぎ過ぎて覚えてない(爆)
2〜3年前の曲歌ったりはしてたけどね。
最近のはあまり歌わずかも。
あ、ミスチルの新曲はもちろん歌ってきましたがね(謎)
「らずべりー」歌ってる時とか、かなりヤバかったね。
テンション上がりすぎだから(笑)
で、微妙に声枯れてる(泣)


明日もテスト返しあるんだよなぁ・・・
憂鬱だ・・・