to U

to U

to U

結局買っちゃいました(爆)
でもまだ聴いてないです(爆)


今日の大会はですね・・・


微妙じゃないです、死亡ですね(爆)


プリンタがちゃんと動かなかったから、
再起動して、
プリンタのソフトをインストールして・・・
を、大会の真っ只中にやってました(爆)
残り2分ぐらいで印刷はできたわけだけど・・・
ま、あれは無理です、無理です、無理なんです(爆)
ギリギリラインを走り回ってたかな(笑)
そして、俺は大会前にはコーンとかライン引き持って走り回ってましたが(爆)
おかげで汗だく・・・
担任に言われたんですがね、


「最優秀賞とらなかったら、お前の机と椅子はないぞ」


冗談だと思いますがね(笑)
ってか、とれるわけもなく・・・orz
その後、ライン引きとコーンを元の場所に持って行くわけですが・・・
担任の車のトランクに乗せる、まではいいじゃないですか(笑)
「よし、ヒゲ!(あだ名)持っとけ!」
おお、死亡フラグ発動(爆)
で、トランク開けたまま、俺は必死でトランクに乗って、


荷物が落ちないように、俺が落ちないように(爆)支えてました。


最初は悲鳴あげてたんだけど(ぇ
いや、人間って慣れるものだね、あと100mぐらいのとこまで来たら、
先生と普通に会話してましたからね(爆)


結局こんな感じで、今日は終わりました。
さて、今からミスチルのライブDVD全部見るぞ(ぇ