ああ

保健   死亡
世界史  死亡
情報   微妙(ぇ


保健、なぜか語群から選ぶ問題が少なかった・・・
くそっ、語群からなら大体わかったのに(死)
前回と先生が違うからかなぁ、テストも微妙に変わってたし。


世界史、これは死亡フラグ確定。
ってか、適当に書くだけ書いて、途中で寝ました。
もうすでに諦めてたし・・・
ってか、俺は世界史より日本史のほうが興味あるかもしれん。
それより興味があるのが、加西市の歴史だな(爆)


情報、なぜかミスった感がある・・・
いや、多分ほとんど合ってると思うんだ。
俺の場合、覚えるんじゃなくてほぼ感覚だから。
駄目だ、微妙すぎる。


明日のテストは全部に死亡フラグが立ってます(爆)
数学A、動物バイオテクノロジー、農業経営。
数学は・・・微妙すぎるんだよな。ってか理解してない。
まず俺には数学なんか覚える気はないしな(爆)
二項定理とか意味わからん、パスカルの三角形なんか余計わからんし。
だから、俺はもう諦めてる。
大体あんな糞長い式書いてられるかってんだ。
短くできないのか!まったく。
数学は答えが一つしかないから嫌いだ。
その点、国語は答えが色々あるからな。
人によって見方は変わってくる、だから色んな答えがでるし。
やっぱ、俺にはそっちのほうがいい。
答えなんて決まってたら面白くないしな。
バイオは・・・正直かなりヤバイと思ってる。
いや、ちゃんと授業は受けてたし、なんとかなるとは思うんだけどな。
ただ、俺の頭の中では、ほとんどが不安要素に覆われてる感じ。
農業経営は・・・これはね・・・なんかね・・・
いや、微妙すぎるとしか言い様が・・・
ま、一言で言うなら、「無理」だな(爆)


はぁ・・・俺の場合、好きなことは覚えてるんだけどなぁ・・・
興味ない、もしくは俺の中で要らないことは覚えない、
むしろ覚えられないんだよな・・・
頭の引き出しが多分、いっぱいなんだろう。


こういう時こそ、なんか一つ詩でも書いておこうかな。


「引き出し」
僕の頭の引き出しは色んなことでいっぱい。
僕の必要なことでいっぱいいっぱい。
だから、必要でないと思ったことは覚えられない。
必要なことを消すこともできない。
パソコンみたいに、容量が増えるわけでもない。
デフラグしたっていっぱいいっぱい。
増設できるわけでもない。
だから覚えられない。
でも、結局それはただの言い訳。
ただ、僕が馬鹿なだけ。
頭の偉い奴に嫉妬したって意味もない。
ただ、僕が馬鹿なだけ。




俺も白昼夢氏みたいにちゃんと勉強してればよかったなー(爆)
でも、偉かったら偉いだけ、大変だよね?
周りの人からの期待とかで、押しつぶされそうになる・・・
そんな経験ないかい?>白昼夢
自分自身、その次元にまで達したことは勉強方面ではないけどさ、
プレッシャーではあるよね・・・?
頑張るしかないんだけどね・・・
何を頑張ればいいのかわからなくなったりもするけどね。


さて、明日のテストも頑張りますか。
今から少しでも


バイオの勉強をしておきたいと思います(爆)


他2教科はもう捨てよう(死)