魔のテスト返し(爆)

現代文 65点
動物バイオ 58点
畜産 68点
農業経営 39点
農業簿記 60点


なんだ、この微妙の点数は・・・
ってか、経営低すぎるし・・・
ま、勉強してなかったしな(死)
ってか、家庭科の中間のときの赤点課題を未だに出していない件について。
さすがにこれはヤバイね。
つっても、すでに俺に出す気はなかったりもする・・・
いや、あの量は書けない(謎)
教科書10ページ丸写しとか勘弁してくれ。
ってか、そのページはテスト範囲だったけど、
テストには全然出てなかったぞ?
そんなんやるわけないじゃないか。
テスト範囲を出さないテストで点数なんて取れるわけなかろーに。
さて、風呂入って、動物バイオの赤点課題を出さなくては・・・orz
何故に赤点が60以下なのかと・・・orz
前も59点だったしな・・・
嫌になるぜ・・・勉強ちゃんとしてればよかった・・・