うへい!(謎)

変な掛け声と共にはじまりました(謎)
今回は私、シゲがお送りする、
愛と勇気と絶望と生と死の狭間でのお話です(意味不明

昨日ですね、適当に雑誌とかマンガとか買ってきたわけですね。
購入物はこんな感じ
結界師11巻
マビノ×スタイル2巻
蘭丸学園
電撃G'smagazine
Windows100%

今回のハズレは「蘭丸学園」
そう、きっかけはただの表紙買い。
開けて読んでビックリ・・・


エロマンガ!!(爆)


泣きそうになった・・・PCで調べてみたら18禁じゃねぇか!!
絵は凄い好きなんだが、エロマンガは要らん。
600円返せー!!!(爆)
誰かに400円ぐらいで売りつけるか(ぇ
一応全部読んだし(ぇ しかもエロ度が低いし(死)
ああ、買うんじゃなかった_| ̄|○
本気でショックだ(泣)
少しマンガ恐怖症になりそうだ(ぇ

しかもまだマビノ×スタイル読んでない(死)
1巻の内容忘れてるから2巻を読む気にならない(爆)
どうすりゃいいんだ。

電撃は、ただ付録についてた「よずりの」のインタビューがあったから買っただけ。
後悔はしてない、後悔したのは蘭丸学園だけ・・・
あーあーあーあーあーあーあー!!(黙れ



釣り行ってきたけど釣れなかった。
代わりにサイレントキラー買ってきた(死)
無駄にビッグベイトが家にあるから少し怖い('A`)