君のこと以外は何も考えられない

タイトルに特に意味はないはずです(ぇ
まぁ、ミスチルカップリング曲ってとこです。
抱きしめたいのカップリングですね。
なんか、曲調が青いですね(意味わからん
初期のミスチルの香りですね。
まぁそれはいいんですよ、それはね。
で、今日初めて「手を出すな!」聴きましたよ、CMで。
どうやらラジオで流れてるらしいんで、聴ければ聴いてみたいと思います。
あんまり、ラップは好きじゃないんですけどね(謎)


学校の敷地内にいる、カスミサンショウウオの幼生を持って帰ってきました(爆)
上手く飼えるかどうかが心配ですね(死)


友達と最近愚痴っちゃってるんですが、
最近学校があまりおもしろくないんですよね。
特に面白いことがないんですよねぇ・・・
なんとかしないとなぁ(ぇ