今年2匹目っ!!

適当に釣り行ってきた。
あと、釣りついでに網で魚も捕ってきた。
一応バスが1匹。サイズは20ぐらい。
で、魚はたぶんトウヨシと思われるのが5匹。
そして初めて捕ったコバンムシ。
結構貴重種だった気がしたんだけど、かなり居た(笑)
すげぇビックリしたんだが(笑)
で、3匹持って帰ってきた。気が付いたらなぜか1匹になってるんですけど(死)
まぁいいか(まて

部屋に昨日のマンガ置いてたら、姉ちゃんが、
「これ前から気になっててん」とか言って、
女子高生持っていった(笑)
まぁいいか(ぇ
早く3巻以降を買わないと・・・続き気になって仕方ない。

明日は急遽、家族とフェンリル氏とで生野銀山湖に行くことに。
春休みもう終わりだから遊ばないとね!(爆)
宿題もやらないとね!('A`)