無理だぱー

数学なんて俺には無理(ぇ
春休みの課題まだ終わってない(死)
もう他力本願で行こうと思う(爆)
だって、俺わかんねぇもん(泣)


女の先輩がもたれかかってきたり、下ネタ振ってきたり、
やらしい声で喋りかけてくるのはなんなんだ?(ぇ
誘ってるのか?(死)
まぁ、フラグは立たないと思ってるから、どうでもいいんだけど。


涼宮ハルヒの憂鬱
2話見ました、EDがGJ!!
女子高生とは比べ物にならないくらいダンスEDがいいと思いましたが(笑)
ってか、主人公のあの語り口調なのがすげぇ好きだ。
あんまりないような気がするよね(謎)


さて、睡魔が水魔で眠、音夢たんだ(意味不明
今日はがっくり、ばったり、ぐったり、べっとり音夢音夢しようかと思う(わけわからん