そうだなぁ

隠しページあたりにプロローグをアップしてみようかな。明日あたりに。
好評だったら俺的に正式に移動させていただきます。
ちなみに、物語的に夏休みを中心にさせていただきます。
友達が色々と見てくれたんですけど、誤字脱字が非常に多いです。
もし見つけられた方は何かしらの方法でシゲに報告くださいませ。
とりあえず、明日、試験的に更新させていただきます。

以上、SHR中に担任に「授業中キャスティングなんか考えるな」的なこと言われたシゲからでした。
俺はもう泣きそうだ_| ̄|○


あ、ある新聞の取材受けました。ちなみに関西のほう限定だと思われ。
ヒントは兵庫県の県庁所在地だ。
内容的には微妙だからよろすく。
俺を見つけてしまった人は報告よろしく(ぇ