マンガ大量購入?

sakanasige2006-04-06

この当番中の間に、マンガを9冊買った兵です(謎)
買ったものは以下の通り。

女子高生GIRL’S*HIGH 1巻
女子高生GIRL’S*HIGH 2巻
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 1巻
ひぐらしのなく頃に 祟り殺し編 1巻
蟲 BUG 1巻
蟲 BUG 2巻
蟲 BUG 3巻
ちょびっツ 1巻
ちょびっツ 2巻
以上。
でだ、今回一番のアタリは・・・


女子高生Girls-Highでした。


あれですね、男の女子高を見る目が変わると思います(笑)
男子の下ネタなんて序の口じゃないか(笑)
なんていうか、「下品」だな。
でも、かなり笑える。
元素記号」とか、「歴史のテスト対策」とか。
「1192作ろう ゴルバチョフ」 ってなんだ(笑)
響きがよかったとかそういう問題じゃねぇー!(爆)
そこが笑えた(ぇ
この作品面白いわ、ぜひ下ネタで女子高生に対する見る目が変わっちゃってもいい、
という方は読んでみてください(死)

ひぐらし買った理由は、アニメ見たから。ですかね。
あの出だしはビックリだね、いきなり撲殺とか・・・
しかも昭和時代の話なんだなぁ。
古いけど時代を感じさせないというか(ぇ
ところで「正解率1%」ってのがよくわからない。
それほどまでに難しいシナリオなのだろうか?
レナとか怪しいと思うんだけども・・・

最近yozuca*のキラメクにはまってます。
もちろんショートだけど(笑)
でも、CD発売のはちゃんとフルで出るのだろうか?
そこが気になりますね。

んでは、今日はこれでしゅーりょー