そして4月は終わりを告げる

今年の春はこれで終わり。
もうすぐ夏がやってきます。
その前にGWがやってきます。
とりあえず、1日だけ遠征ということで、できれば琵琶湖に飛びたいと思います。


今日は、1日釣りしてました(爆)
2箇所目の池にて45cm釣りました。
結局10箇所ぐらい回ったのかな。
15匹ぐらい釣れてたと思います。
どうでもいいですね。
ラドスケール動かすの難しすぎる(謎)


どうでもいいけど、「つよきす」アニメ化するんだな。
あとKanonと。
両方とも俺の好みの絵じゃないので見ないがな。
ってか、最近アニメすら見てないし。
女子高生ぐらいだな、見てるのって。


銀牙伝説ウィードって今どれぐらい出てるんだ?
昨日、5巻まで衝動買いして、続きが凄く気になってるんだが。
ちょびっツの5巻だけなんでか買ってない_| ̄|○
これはヤバイぞ(ぇ