授業はまじめに

授業はまじめに受けるものですね。
俺はそれを再認識しました。
昨日、小説書いてるって言ってたっしょ?
友達にメールでその話したら見せて欲しいって言って、
印刷して見せたわけよ。
で、友達の中でなぜか回し読みが始まってしまって・・・
ちょうどその時の授業って家庭科なわけ。
私語があまりできない授業でもある(まぁ本来するべきじゃないと思うが)
そのとき、前の女子になぜか読まれてて、俺に漢字が読めないと聞いてきたのがダメだったのだろう。
それを先生に見られていたようで、小説は没収。まぁ元がパソコンにあるから別にいいや、と思ったんだけど。
で、なぜか次に俺がターゲットに・・・
俺はプリントの裏にキャラクターの特徴とか書いてただけなのに、それも一緒に没収。
俺は何もしていないのだが・・・
まぁいい、先生の感想も聞いてみたいなどと、前向きに考えていたりもする(爆)
果たして聞けるかどうか、だな。
ってか普通にオタっぽいのを女子が読んでしまったこともどうかと思うが_| ̄|○