あーあーあーあー、聞こえない聞こえない

カラオケでぶっ飛んだ、替え歌ヤバイ(謎)
あんな単語が淡々とでてきた俺もヤバイ。
そりゃ、もう○○○とか○○○○とか(ぇ

カラオケの時なんだけど、rinoさんの「闇に揺れる陽だまり」とか
「夕顔のオレンジ雲」を歌って、
周りからの反応が「誰の歌?」って言われた('A`)
D.C.S.S.で使われてたのに・・・
rinoさん歌っとったん?」とか(泣)
基本的に、俺はストーリーなんて後回しで、音楽中心にアニメは見てる感じがある。
まぁそれは深夜アニメ限定なわけだが(笑)
あとは、演出とか作画、ストーリーも気になるけど、原作知らなかった場合とかはどうとも言えないし。
まぁ基本は音楽かなぁ。
ま、俺が評価したところで何の意味もないんだがな(笑)
そんなことばっかりしてるから、サントラとか大好きなわけで(ぇ

シフクノオトの初回版買っちまった。
DVDだけど、短すぎて泣きそうになった(ぇ
花言葉」の歌詞、出だしがちょっと違うかったんだねぇ。
突き刺さったんだ。
乙女の純情が(謎)
田原さんがあんまり喋ってなかってちょっと悲しかった(ぇ

明日から当番だ、3日間頑張ろうと思う。
先生とか先輩に怒られないようにしないと(笑)


サイトうろついてたらこんなの見つけました。
やってみたけどやばすぎる。宇宙は凄いね。
http://4d2u.nao.ac.jp/t/index.php


あと、興味があったらやってみてはどうですか?
ちなみに俺は最高3問でした(笑)
http://dqname.selfip.net/